5/20 ひたちなか ひる

コーンブレッド 598
クロワッサンシューあり

オーブンペーパー5/21まで 448円

でっかいアヒルの小型ボート?かわいかったです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
思い出しましたが
チェリーとスイカもありました

チェリーはレイニアではないものの
試食しましたが皮は赤くて綺麗
皮の厚みも気にならずシードレスグレープ並みに甘くて美味しかったです
ひたちなかの店長代わるらしいですね

友人が話してました

名札見ると分かるよと聞いてますが、まだみつけられてないです
店長さんがどの方なのか今までも分かりませんでした。
代わられるんですね。
スタッフさんはみんなお若い方なのでどの方が店長なんだか。
オープンからずっといらっしゃいましたが代わられるのですね!店長さん自ら率先して売り場でお仕事されてるのできっとすれ違ってると思います^^
コストココネクション2016冬号のつくば・ひたちなか特集で紹介されてました。
みなさま情報ありがとうございます

コストココネクションはネットで見つからずでしたが、YouTubeでオープンセレモニーが見れましたよ
興味ある方は、コストコひたちなかで検索を

お顔を拝見すると、確かによくフロアでお見かけしますね
そして、お若い❗ことにびっくりしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。