前橋店、ひたちなか店でベビー用品を購入希望です。

初めて書き込みさせていただきます。
8月出産予定のるいと申します(*´∀`)
ようやく赤ちゃんの性別がわかり、コストコでベビー用品を購入したいと思っています。
☆エルゴベビー
☆おむつゴミ箱 におわなくてぽい
☆におわなくてぽいカートリッジ
☆おしりふき

この4つは購入予定なのですが、もしお値段がわかる方教えて頂けませんか?
また、バウンサーがいまは無いのでしょうか…?色々なサイトにコストコでフィッシャーのバウンサーがあった、と書いてありまして(;▽;)

他に先輩ママ3たちが購入して良かった物など教えて頂けると嬉しいです!
あとベビーフェアは大体何ヶ月に1回目とかの周期はあるのでしょうか…?前回の4月で購入できなかったので、もし周期的なものがあって8月までにもう一度あるかも?ならまだ買わないでおこうかなぁとかも考えたり…。

質問ばかりですみません、どなたか教えてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ひたちなか です♪
☆エルゴベビー:7,980
☆おむつゴミ箱 におわなくてぽい:1,580
☆におわなくてぽいカートリッジ:4,860
☆おしりふき:2,498(カークランド)
:1,398(水99.9%)
ペコさん

お答えありがとうございます(´∇`)
エルゴこんなに安いのですね!!安心しました!
3歳の娘がいます。
コストコ情報じゃなくて申し訳ないのですが、バウンサーはおもちゃのリサイクルショップで3千円くらいでたくさんありましたよ。最初は中古品はちょっと…と思いましたが、綺麗なものを選んで 笑。
ハイハイし出すと大人しく乗ってくれなくなったり、使える期間はわりと短いので問題なかったです。
コストコで買って重宝したのは衣料品です。コス子さんもおっしゃるように、サイズアウトを気にせず買えるコスパの良さが魅力です☆
あとはバナナとか。とにかく疲れて自分のために食事を作るのが面倒になるので、手軽に食べられる物は重宝します。
うちは生後6カ月頃から、エルゴで抱いてガーゼブランケットで自分ごと包むように巻いて、コストコに息抜きしに行ってました。大人に対するのと同じ口調で赤ちゃんにもベラベラ話しかけていたからか、3歳の今、めっちゃお喋りな子になりました。。
長くなってすみません。母子ともに健やかな出産&産後をお祈りしています。
とりさん

先輩ママさんからのコメントありがとうございます!使える時間が短いんですね?それなら中古でもいいかな…と思いました(*´∀`)
ロンパース?は今週のメルマガに載っていてとても可愛かったので見てきたいと思います!!
スワドルのおくるみを頂いたので、エルゴ+おくるみで抱っこ紐の使い方は真似させていただきますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めての妊娠で不安もいっぱいですが、残りのマタニティライフ楽しみたいと思います!ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。