8日 入間

朝一行ってきました!
混んでいた気がします^^;

赤マジック
モッツァレラチーズ 907g 477
期限6/11
本当は、ちっちゃいスマイルマークのを買おうと思っていたところ、元値が結構してたので、お試しに^ ^
チーズ、もう一つ赤マジックがあったのですが、失念〓

サンクゼール りんごバターさつまいもバター 期限7/10 297
バリラ ブカティーニ 500g 198

ヨーグルトの赤マジックはありませんでした。
雨模様なので、駐車場も混んでいる印象!
パインスムージーに変わっていましたよ〜
買いたかったものの、うろちょろ1歳児と並ぶ勇気がなく、帰ってきました(。-_-。)
やっぱり並べばよかった…次回リベンジします!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記
クロワッサンあんぱん あり
ミチョブルーベリー 298 あり
ミチョパイナップル なし
レイニアチェリーCA産 あり
アメリカンチェリー なし
ルイボスティー オーガニックのみ
グリーンスウィートキウイ なし
ジャンボゴールデンキウイ あり

レジ前はマートのみでした
何度も>_<
すみません…まだパインスムージーじゃないかもです…
黄色いスムージーを持っている方がいたので、パインスムージーに変わったんだーなんて思ったものの、かんきつスムージーも黄色いですよね>_<
曖昧な情報を載せてしまい、申し訳ありませんT^T
今日行ったらまだかんきつスムージーでした笑!
やっぱりです^^;
失礼しましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。