6/9 10時 入間

チチヤスヨーグルト(賞味期限6/15) 577円
カットリンゴ(賞味期限6/11) 399円
サンクゼールジャム(賞味期限7/10)297円
ミチョ ブルーベリー 298円

クロワッサンあんぱん、アボカドタルト、壺カルビあり。
レジ前は、陶器の鉢399円と、mart640円でした。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす!
夕コス笑
キャベツ89円 残りわずか
マーケットオー グリーンティー
-320円の1278円

ハリボーのコーラがありました!めちゃくちゃ嬉しかったです\(^^)/
追記
ブルーベリー 510gで698円

ミチョブルーベリー298円、サンクゼールジャム297円、少ないですがまだありました。
私も ぶら下がります♪
6/9 夕コス…←どちらでしょうw

初 書き込みなので慣れず 見辛くて ゴメンなさいm(_ _)m ↓↓
@ピーマン 500g 298円
@辛子明太子 1580円(ココからストアクーポンで-150円)
@ダヴのシャンプー コンディショナー 各1248(-260円)
@ミチョ ブルーベリー 1本 298円
買った物だけですが…
クロワッサンあんぱんも 有りました!明日 食べて見ます♪ 今日はピザで お腹いっぱい(*´ω`*)
うーん「ゆうこす」に1票!

ミチョとチチヤスが欲しい!明日行くので帰るといいなぁ(*^^*)

ハリボーも買っちゃおうかな(//∇//)
フードコートレジの隅に肉まん温めるようなショーケースがありました。
ガーデンサラダとローストビーフサンドが入ってました♪
なみへい@入間さん
今回は「ゆうこす」で正解でしたー!パチパチ♪

欲しいもの 全部 買えますように…
お買い物 楽しんできてくださいね♪♪
クロワッサンあんぱん食べてみました〜♪
2日目だったのでトースターで2分焼いて食べたら パリっとなって美味しく頂けましたっ!
コス子サンみたいに上半分にホイップタップリ詰めて食べたくなりました(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。