7/9(日)入間店

久しぶりの日曜日のインコス!
10時着でしたが、すでに16号からの入庫渋滞ができてました…。
ノロノロ入り、ギリギリP3に停めれました(^-^;

欲しいものだけ見てささっと出ちゃったので少ないですが…。

買ったもの
・ストロベリートライフル
・マッケインオニオンリング 98円!
・チョコレートクレープ (試食はマドレーヌをやってました)
・チアブースト 998円 どっちの味もあり 在庫少なめ
賞味期限 キウイ 8/13 ストロベリー8/5

・アップルタルト 798円 試食食べたら美味しかった〜
でも今日はトライフルと決めてたので次回買います☆
・レイニアチェリーあり 1,798円くらいだったかな
・レジ前 メンズデオドラントスプレー 298円 無香料・シトラス

トライフル、絶対甘いだろうしいっきに食べるの無理だと思うけど買わずにはいられませんでした〜(b'3`*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
すみません、チアブースト訂正します!
キウイのと、ストロベリーではなくブルーベリーでした!
失礼しました(^-^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。