入間、夕方の混雑、周辺の道路状況

おはようございます。
2ヶ月ぶりにコストコへ行きます。
ただ、会員になってから8年目。
初めて両親を連れて夏休みに行くので、
混雑ぶりが見当つきません。

おわかりになる方がいたら夕方の状況を教えてください。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お早うございます。
一番楽なのは、平日、休日とわず、オープン前にきて買い物すれば、ストレスなく駐車でき、ゆっくり買い物できます。ご両親といかれるのなら、やはりこの時間をオススメします。

連休の午後から夕方にかけて、周辺はコストコ渋滞になります。隣にあるアウトレットは有料駐車場ですが、コストコは無料駐車場になるので、アウトレットにいく人もコストコに駐車します。なので、まず駐車するのに苦労します。周辺は駐車待ちの列で渋滞し、近所に住むものにとっては、午前中にでかけて用を済ませなければ、自宅に帰りつくのに苦労します。

どうしても、夕方がよければ、六時あたりなら渋滞も少しずつ緩和してくると思います。しかし、この時間だと試食もおわってくるのでコストコの醍醐味が味わえないです(;_;)

平日は夏休みでも比較的空いていますが、休日になると家族できてる人が多く混雑してます。

お役にたてる情報になったかわかりませんが、楽しいお買い物ができるといいですね!
>いるかさん
返信ありがとうございます。

やはり、朝イチなんですね。
普段は子ども達送り出してから開店に間に合
うように着くので、混雑にあったことないの
です。
実は今日の夕方行こうと思っているので、
渋滞覚悟しつつ楽しんでこようと思います。
今日なら明日ほど混雑はしないと思います‼️
ちなみに私は明日の朝インコス予定でーす(笑)

今頃インコスされてるのかな?
10日の夕方は駐車場に入るまでが混雑ぎみでしたが、構内はすぐに停めることができました。
最初、アウトレット内のフードコートで腹ごしらえ。
6時頃入店したら混んでませんでした。
試食はフルーツとフォカッチャのみでした。

買い物をささっと済ませて帰宅しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。