入間店、お盆期間中の開店時間早いですか?

入間店利用です。
明日、13日朝一から入店したいと考えて居ます。9時到着予定だと早過ぎますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日行きました。8時半過ぎに着いたら駐車場はまだまだ余裕。外で待って、コストコは9時くらいには開きました。
でも一周してるうちに店内は大混雑。アウトレットも大混雑だったので、明日あたりはやはり早めの行動が良いと思います。
はなはなこ@入間さん、昨日は9時くらいには開店したんですね。早い!
初めてお盆期間に行くので大変参考になりました!明日は8時半過ぎには到着できるように頑張ります!ありがとうございました☆
りんごさん、参考になったなら嬉しいです。楽しんでくださいね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。