入間倉庫14(月)朝の様子

帰省先の入間倉庫へ参戦。9時半前に到着、駐車場へはスムーズに入れたけど、かなり埋まってて奥の方へ駐車。他県ナンバーが多かったですね。入場も9時には空いたのか、すでにたくさんの方がいらっしゃって、10時くらいから試食が始まったら、カートが通路にいっぱいで通れない感じでした。

新作?チャパタフォカッチャあり
アップルピーチタルトあり
ジップロック-340円くらい
マウイポテトチップ(紫のやつ)-200円
ディズニーのドレス風ワンピース長袖Verあり 
(エルサのデザインはサイズ100以下しかなくなってました)

さすがはお盆、平日とはいえ混んでますね!!少ない情報でスミマセン。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
わー、ありがとうございます。
明日(もう今日ですね)行こうと思って、混み具合が気になっていました!
早めに行こうと思います!
毎日エアコンさん♪

お役に立てて良かったデス♪ステキなお買い物を!
早めに行って良かった〜!

ジップロックフリーザーガロン:1888-390
ジップロックフリーザークオーター:1698-340
プレゴマッシュパスタソース:828-230(1瓶907gから680gに容量変更になっていました)

確か8月20日までのクーポンだったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。