BMW試乗

9/16、9:30前に到着。既にオープンしていました。駐車も割とスムーズに、試乗受付まで問題無く到着。それでも試乗時間、最短が13:20でした。
10分位試乗をして、あとは受付でプリペイドカードを頂きました。プリペイドカード発行まで少し時間を有しましたが。
ディーラーさんも感じ良く、楽しく試乗出来ました。
展示してあった、二千万円越えの車にはかなりテンションあがりました!怖くて触れなかったけど!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
便乗です。9/17、9:00着でオープン後10分くらいで受付して11:00に試乗しました。
やはり午前中に試乗希望なら、オープン時に来ないと厳しいようです。
今日は周辺道路が渋滞していたので、40分近く乗っていましたが、未来の乗り物と言った感じで楽しかったです。
子連れでチャイルドシートを付けて乗りましたが、必要に応じて用意して頂けるようでした。BMWのロゴが入っているなーと思っていましたが、なんと純正品でお値段7万円…
子供が粗相したらとヒヤヒヤしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。