今日道路が激混みで

結局あと5分の時点で、7:00からですが30分も道路で渋滞し、結局入れませんでした。コストコからインターの方へ出る車が多いせいだと思います。途中から合流が多すぎて信号も全然進まないのです。かえりは、八王子方面のみ出口にすべきだと思います。あんな所から大量に合流されたら本当に迷惑です。入りたい車を出る車が邪魔しているのですから。地元の人にも迷惑です。皆さんどうおもいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あー連休ラストのインコス間に合わなくて残念でしたね…
私も所沢方面の出入口にも交通整理の方いたらなあって日頃からモヤモヤ思ってました!
右折禁止なのにグイグイ合流、搬入業者以外侵入禁止なのにスイスイ入庫していく明らかな一般車両。道路標識理解できないなら運転やめてくれー。
所沢方面の出入口を完全に止めてしまうと 余計にあの辺りは渋滞しそう…
裏から16号との交差点の信号の具合を考えないとダメだろうし そう簡単には無理でしょうねぇ…
交通整理の人を置いて 入るのはOKで出るのはインター方面のみ それも1回に出る台数を決めてとか…
あの辺の道はちょっと便利そうだけど 渋滞するとどうにもならなくて大変ですよね
18日19:00にインコスしました。川越方面からです。インターあたりからこの時間にもかかわらず渋滞していて、駐車場入るまで休日のこの時間にこんなに混んでいたのは初めてでした。中は20時過ぎてもまだまだお買い物している人も沢山でレジも行列。フードコートも20:10過ぎてても、まだまだ並んでいる感じでこの日は異常だったと思います。ちなみに試食は一つもありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。