12時の入間店

レジ前に子供用インラインスケートが2900円代で2箱ありました。
Lサイズのみで23cm~24cmだそうです。

桜どりももが黒しれの2100円前後です♪

ローストビーフサンドそろそろ終売とフードコートスタッフさんが話してました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みさぽん様

インラインスケートは
どちらのメーカーでしょうか??
まさか、コストコでインラインスケートが売ってるなんて盲点でした。

他店でも構いません。
コストコでお取り扱いがあるメーカー教えて欲しいです。
クリスマスも近いし、欲しいな…
ざまりん さん

ごめんなさいm(_ _)m
メーカーまでは見てません。日本語のシールが貼ってあったので国産ではないとしか・・・(ー_ー;)
入間店のと同じかどうかわかりませんが、今年夏前に多摩境店で購入したインラインスケートは フィラでした。
箱がおもちゃっぽい感じだったので 期待してなかったのですが、よく見るとフィラ! 私はよくわからないのですが、夫によると結構良いのだとか。ちょうど小学生のデビュー用に探していたので飛びつきました(笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。