撮影??入間店

お昼過ぎに、スタッフさんが「撮影がくるから〜」と何やら忙しそうにしていました。
スタッフさんの会話がたまたま聞こえただけなので確実ではないのですが、撮影あったのでしょうか?

お店を出る時までに撮影隊には遭遇しませんでした。

何のメリットもない投稿ですみません。気になったもので。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日18時頃行きましたが、そういう感じの方はいなかったですね〜!
店内空いてて買い物しやすいなぁって感じでした(笑)

余談ですが今日マスカルポーネロールあったら買いたかったんですが、ウォールナッツロールに変わってしまったのか、ありませんでした(T ^ T)
かんさんが行かれた時もいなかったのですね!
今日の話じゃなかったのかもです。。

マスカルポーネロール残念でしたね(ToT)でも、ウォールナッツも美味しそう\(^o^)/
さっきフジテレビの『にじいろジーン』を観ていたら、ぐっさんと山本耕史が入間店でお買い物をされていました。
うめこ丸さんが遭遇されたのが、このロケの日の事かどうかはわかりませんが。生鮮食品のパックでも映れば、賞味期限などで大体の日にち予想もできたんですけどね…。
おお!なんか嬉しいです( ´∀`)

九州人さん、前の投稿なのに覚えててくださったのかな。ありがとうございます。
その日はスタッフさんが、パンをキレイに並べたり整理整頓しだして大変そうでした。撮影がくると見栄え良くするんですね(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。