入間に抹茶ソフト

他店では抹茶のソフトクリームが食べられるみたいですが、入間はいかがですか?
あるよって情報はもちろんですが、ないよって確認出来た方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日入間にてたべましたよ!
ただ、機械の不調でかなり待たされました。
とても美味しかったです!
いるか☆入間さま

どうもありがとうございます!
入間の情報がなく行こうか迷ってるところでした。すぐ食べに行きたいと思います。
見ましたが時間なくて買えずに残念(T^T)
抹茶、ハーフ&ハーフ、白ソフト各200円でした
なみへい@入間さま

どうもありがとうございます!
抹茶ソフトだけを目的に近々行こうと思います。あのサイズで200円はお得ですよね。
今朝もいってきたんですが、ミックスが機械の不調かなぁ…バニラ多めの7くらいで抹茶少な目の3くらいのミックスでした…。
抹茶好きには物足りない…。
ご報告☆

念願の宇治抹茶ソフト、昨日食べてきました!
宇治抹茶かミックス、迷いましたがミックスを!バニラをあまり感じないくらい抹茶でした!
いつもは土日の開店前、駐車場に入るための渋滞を避けて行きますが、はじめて平日昼間の2時くらいに行きました!入るのはスムーズでしたが、4時頃帰る時は出るのに20分強かかりました。いつもそうなのかなー。
情報をくださったお2人、どうもありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。