11/19入間

10:30着で2時間ほど滞在しましたが駐車場もフードコートも一番混んでる時間帯に行ってしまったみたいです…
入間にもち麦入荷してました!
一部の倉庫にしか置いてないと思ってたので嬉しい!800g×3入りで1,198円でした。
ズワイガニの他にタラバガニ800g¥5,980も出てきたけどやっぱり高い(;´Д`)
鶏肉の種類がやたら充実してました。
手羽中、手羽元、笹身、胸肉皮なし、あり、モモ、1羽丸、あとオーガニックセット?ムネとモモ2枚づつくらいしか入ってないコストコには珍しいサイズがグラム158円で。

ちょっと期待してたけどやっぱりガーリックシュリンプ続行でビーフガーリックライスはありませんでした
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ビーフガーリックライス、パエリアやチキンレッグと同じ場所にありましたよ〜
ソッチかー!!orz
冷蔵ゾーンのあと、人の流れに押されてそのゾーン見れてませんでした。
ああっいたのね悔しい!w
教えて下さりありがとうございます!(*≧Δ≦)

今度こそゲットします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。