ディズニープリンセス メイクセット

ディズニープリンセス メイクセットがまだ売っているかわかる方いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おととい行った時はたくさんありましたよ〜!1ヶ月程前のハート型から円型にモデルチェンジしてました( ・∇・)お値段は同じ1300いくらかのそのままでした〜!
みきまきさん、ありがとうございます(T . T)
なかなか行けないので助かりました!
ハート型のものを購入したものですが、お値段1300円じゃなかったですよ。2300円くらいでした…お値下げしたのかな?一応お値段は確認されたほうがよいかと思います(>_<)
そう言われたらそれくらいだったかもしれません!( ゚д゚)
私もハート型購入しましたがすっかり1300円ぐらいの記憶でいましたΣ੧(❛□❛✿)誤情報すみません!!
いるか@入間さんの投稿みてくれてると良いのですが…

いるか@入間さんも訂正ありがとうございます〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いるか☆入間さん、みきまきさん情報ありがとうございます(T-T)
明日行けそうなので確認してみます(=゚ω゚)ノ
横からすいません!
娘のクリスマスにメイクセットを考えています。(本人が熱望しています。)
コストコにもメイクセット、しかもディズニープリンセスのがあるのですね!
もしも画像があれば、、、アップして頂けないでしょうか?厚かましいお願いですみません!!

また、外国産のものでしょうか?4歳にはまだ早すぎますか?
ディズニープリンセス メイクセット
S&Yさん
画像添付します!
うちの娘も四歳です。まだ渡してないんですが、興味がある年頃ですよね…(笑)
私的にはケースも可愛いですし、中身もしっかりしてるので、このお値段だとお得かなと思います!参考になるといいんですが(*´∀`)♪
いるか☆入間様

さっそくの画像アップありがとうございます!!嬉しいです~
そして可愛いですね☆喜びそう。

値段は2300円ほどなのですね(*^-^*)
あとは行ったときに在庫があるか、、

ご親切にありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。