過去の大晦日の入間

まだ少し先ですが、大晦日の混雑具合はどうでしょうか?
結婚して初めての帰省でして、31日に入間店に行ってお寿司やお刺身など購入して義実家にお土産を‥と思ってます。
去年、一昨年などの情報で良いので、教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは。
30日31日共に朝いちで激混みのイメージがあります。レジもすごく並ぶ感じだったと…
お寿司待ちの列もすごかったです。
お昼位からレジなどは良くなった気がしますが、お寿司の列はすごかった記憶があります。
一応、参考になるか?どうか?混んでるしか言ってませんね(笑)すみません。
情報ありがとうございます。
やはり年末は混んでいるのですね。
コストコは午前中が混んでいるイメージなので、少し時間をずらして午後イチなどに行ってみようかな。。
気合いを入れて臨みたいと思います!!
買うものが決まっていればそれ目当てで問題ないのですがカード移動は至難の技です。

我が家は海老天目当てに去年いきました。

高校生の子供に一品持たせてレジ待ちさせて買い物しています。レジ待ち列が肉売り場まで達することもあるので混雑時覚悟で朝イチをおすすめします。
お寿司やチキン待ちは何時になるか読めませんよ。

ちなみに駐車場も混雑ですので我が家は自転車行動ですなのでどうか天候だけは悪くならないでほしいと願っています。
情報ありがとうございます。
大晦日の晩に食べるお寿司お刺身を目当てに行くつもりですが、お話を伺うと手に入るかもわからないですね。。
帰省が31日の夜中移動なので、元気があればそのまま朝イチも行けますが、ちょっとむずかしいかも。

ちょっと計画練り直します!
教えて下さったお二方、ありがとうございます!!
皆さん同様、大晦日あたりはものすごい混雑していました。
個人的には、午後だと駐車場確保も大変なので、早めに行けるなら早めがおすすめです!
ありがとうございます。
皆さんのお話を伺うと、無理してでも午前中行った方が良さそうですね。。

頑張って行ってきます!!
ありがとうございました!
投稿したものです。
皆様のアドバイスのおかげで無事にお寿司を買えました!
ありがとうございました。
朝4時に出発して7時半着でした。
今から実家に帰って寝ます。
眠ーい!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。