12/20 入間店

今入庫待ちで16号に停まってます…
時間帯が悪かったかな…(T-T)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
駐車場に入ってからはP2にタイミングよく駐車できました。
店内は混み混みなのかな…と思いきや、意外とそうでもなくレジも1組待てばいいくらいでした!

初めてのスパイラスハムの試食、美味しかったです(´▽`)
お正月用にメルマガの米久のローストビーフ買って、今から食べるの楽しみです〜♪
今年のコストコ納めはひとりでのんびり買い物できて大満足でした☆
10時15分ごろにはもう2階いっぱい3階も屋根付きは埋まってる感じでした。11時過ぎに帰り、駐車場空きなしでハザードつけて3階外でも点々と車が待っていました。もう年末混みはじまってますね。店内は混んでいましたがレジは待ちなしでした。20日朝の様子でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。