9日 入間

10時~
新鮮じゃなくてすいません。

赤マジは食品は見かけなかったけど、ガールズTシャツがありました。

今日来たクーポンの鶏肉(皮あり)とクロシューはすでに割引きになってました。

やっとマスカルポーネロールに会え、我慢出来ず帰りの車でつまみ食い(笑)
美味しかったぁ!

冷凍のブロッコリー 作年末から見当たらず。。。
見かけたかたは教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
思い出したので追記。

卵20個260円、30個378円。
また安くなったので嬉しい♪
卵安くなってますね♡嬉しい!明日胸肉買いに行く予定です(^O^)
冷凍ブロッコリー、同じく年末から探してます。とりあえず業務スーパーで買ってますが(^o^;)

早くお野菜安くなってぇ!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。