くまが欲しい!!!

コストコの236センチの巨大くまがないです。いつになっても入荷しない(`・ω・´)9月に136センチを見ただけで…。ありませんかね(´-`) 136センチのでもいいので情報お願いします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も欲しいです。
娘の誕生日にせがまれて、毎週探しますが、全然ないですよね。
昨年のコメントで見てみたら夏ごろまでなかったみたい??
だけど、声を上げれば少しは早まるかも!?なんて思って。
コストコさん、お願いします!135サイズクマさん売ってください!
くまさん探されている方多いですね〜。私だったら、すぐネットで買ってしまいますが、コストコのくまにこだわる理由ってなにかあるんですか?

くま情報じゃなくて申し訳ないですが、純粋に疑問なんです。よかったら教えてください^_^
入荷情報でなくて申し訳ないです。ご参考までに・・・

超巨大熊は年に数回しか入荷しないようですね。
135cm熊も小さい熊もなんですが・・・
(新倉庫がオープンするときには入荷することが多いような??)

超巨大熊は入荷して一番長く残っている印象ですので、
入荷さえすれば購入するできる可能性が高いと思います。

赤べストさんに発注状況を聞いてみるのも、一つの手かと
(発注がかかっているかどうか、調べてくれますよ♬)

熊さん、あのお値段ではなかかな手に入らないですものね
せっかくコストコの会員なのだからネットではなく
店舗で選んで買いたいと個人的には思います。
(緊急に必要でない限り)

熊さん、定期的に入荷になるといいですよね(#^^#)
ア◯ゾンで130センチ3700円とかでありますよ230センチも20000円くらいですよコストコのくまはかわいいの?
もちろん、会員であれば安いのに割高+送料がかかるってのもあると思います。
ぬいぐるみって、ひとつひとつ顔が違うと思うし、入荷時期によって微妙に毛質も毛色も違うと思います。
コストコのクマをネット購入だと知らない人が触っているわけで、何されてるか分からない…それが嫌な人もいるのではないかと思います。

ネット購入しても、自分の子供にプレゼント用とかなら、到着したときでかすぎて誤魔化しきれないのがネックじゃないかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。