16日 入間午前

久しぶりに行きましたー
デリ、お肉、パンあたり、カート渋滞…
平日しか行きませんが、今までで1番混んでました。
赤マジ カステーリ カウモッツァレラ 977(2/20期限)
昨日、情報で上げてくださったものの残りですかね?手に取ってる方たくさんいたので、もうないかもしれないです。

今回お初は、くまさんハチミツ(2,158)、マスカルポーネロール、ソルレオーレ低糖ジャム(1,498)、チキンホールウィートラップ。
低糖ジャムはプラスマークで残り1段半くらいです。コス子さん効果ですかね^ ^購入予定の方、お早めに!
チキンホールウィートラップは、メキシカンサラダラップが食べたかったけど、なかったのでこちらに。
結果大満足❤︎ピリ辛で美味しかったです。雑穀豆も入っていてちょっとヘルシー。

ちびっ子連れなので、駆け足、必要なもののみの買い物で、情報が少なくて申し訳ありません。
どなたかのお役に立てますように
返信 1-1/1件最新の投稿へ
付け足し
オイコス アメリカンチェリーあり
冷凍ブロッコリーあり
パンチェッタのピザ、カートin率高し
ベビーキウイ プラスマーク

また思い出したら書きます^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。