見かけたら教えて欲しいもの

ビルケンのサンダルがあるか見てくださると助かります。
欲しいのはメンズです。

宜しくお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
幕張倉庫利用です。
17日に行った時に見てきました。
ビルケンシュトックが安!買う気満々だったのですが…,。実物を見てガッカリ。安っぽいです。
まあ、当然といわれたらそれまでですが、
ショップで扱っているものとは別物です。
購入せずです。
えええ!そうなんですか!?(°_°)
ビルケンを買おうと思っているわけではないのですが、ショップと違うというのは、どういうことなのかなーと思いまして…。
コストコでは家電製品とかは型落ちしたものや廃盤になったものが安くなってることがあるなーと思って見ていたんですが、今回のビルケンはどんな感じだったんでしょうか?
ビルケンの中でも低価格帯のタイプのものとか…? それともショップのものは日本仕様で、コストコのはアメリカ仕様のものとか…? さすがに偽物ってことはないと思うんですが…。
もし良かったら、教えてください^ ^
なるほど…
お隣のアウトレットで見たほうが良さそうですね。
ありがとうございます。
nontan13さま

どの様な点が安っぽいと感じたのか教えて貰えますか?
昨年ビルケンの姉妹ブランド品が壊れたため、今年はコストコでビルケンを購入予定なので、nontan13さまの書き込みが大変気になります
因みにそれ以前に所持していたビルケンはとても丈夫でした
今日アウトレットとコストコとはしごして見てきました。
アウトレットで店員さんに聞いたところ、コストコ用に作ってはおらず、コストコが安いのは直輸入しているからではないか、と。
履いてないので耐久性はわからないですが、見た目は私には違いがわかりませんでした。
ベチュラというビルケンの廉価版ブランドがありますが、それではなく「ビルケンシュトック」が「安っぽい」と感じたのですよね?
うーむ、謎です…。
私は数年前にショップで買いましたが、コストコの会員になって破格のビルケンを見て、もっと早く会員になっておけば…と悔やみました。

ぜひとも「安っぽい」の根拠を!
もしかして普段ワンランク上の革の方を履いてらっしゃるのかな?
だとしたら合皮だから安っぽく見えるかも
個人の感覚だからそんな風に思ってもいいじゃないですか
入間はアウトレットとコストコがお隣同士なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) わざわざ見てきてくださって、ありがとうございます!
なるほど、直輸入かー、と思いドイツのアマゾン見てみたら、納得のお値段でした!(コストコのお値段と大きく乖離しない、という意味です)
ドイツ語読めないので、素材など細かいことはわかりませんでしたが…^^;

nontan13さんがご覧になったショップがどこかはわかりませんが、ららら@入間さんがおっしゃるように、もしかしたらコストコで取り扱っているのとは違う素材のものなのかもしれないですね^ ^
元靴屋勤務ですが、同じものですよー^^
野々市で見ましたが今年はアリゾナの他にマドリッドも入ってますね!
去年主人用に購入しましたが、アリゾナのみだったのでマドリッド嬉しいです!
直営店と比べると形やカラーは限られますが
コストコは破格ですよ!
あみたそ様

コストコで販売されているビルケンの件、
今回、あみたそ様の書き込みを見て安心というかホッとしました
ありがとうございましたm(_ _)m
私はビルケン購入して試しばきだけしてみたましたが、ビルケンでした!!(^-^)倉庫でみると確かに安っぽく見えましたが狭い我が家でみるとビルケン様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)サイズが豊富なうちに購入オススメです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。