カークランドのキッチンペーパー

月に1〜2回、木曜日にお買い物に行くんですが12月頃から見かけなくて困っています。
店員さんにたずねると毎回明日入荷です!と言われるのですが、金曜日にしか入荷してないのでしょうか?

仕事を休むわけにもいかないし、うーん。
一度バウンティを買って代用してみたんですが、サイズ感が合わないのとまな板に色移り?したのでやはりカークランドがいいなと。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日入間店行ってきました。カークランドのキッチンペーパー、沢山ありました!
私は買いましたが、カートに入れてる人が少なかった…みんなトイレットペーパーをカートインしてました。
1月に買いましたよ!
月1で行ってますが、在庫ない時はあんまりない感じです…タイミング!?
前とパッケージ変わったので、分かりにくいのかな?
次は行かれる前に電話で在庫確認するのもいいと思いますよ☆(´▽`)
ゲットできますように٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。