入間2/25am11:30頃

北海道サロベツプレミアム牛乳なし。
オイコスはアメリカンチェリーなし。ストロベリー、プレーン加糖とプレーン砂糖不使用のみ。←場所がいつもの所じゃなく牛肉の隣になってました。
生姜398
しめじ348
欠品気味だった冷凍ほうれん草、ブロッコリー、アスパラ等がたくさんありました
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すいませんサロベツプレミアム牛乳あったみたいです。
帰りがけに他の方がカートインしてました(;・д・)
あれ?場所移動したのかなあ?
15時頃行ったらありました
いつもの場所じゃなくて向かって一番右だったかな?
試食の人がいる側でした
教えてくれてありがとうございました。特濃牛乳はいつもの所だったのでなくなったと思い込んじゃいました(>_<)
あーしかもすっごい今さらだけど牛乳と牛肉書き間違いです。
牛肉の横にあるわけないです(;´Д`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。