3/8 入間

買ったものだけですが、
パンパース 3,688(ビック150枚、L174枚)
シードレスグレープ(レッド、グリーン)998
フリルレタス 399
かぼちゃ 198

赤マジは衣類のみでした。
今回試食に出ていたKSオーガニックソイミルクが常温保存、期限が12月だったので買ってみました!
レッドシードレス、ブラックでは?なお品をお買い上げ。やっぱり美味しかったです❤︎
マルカルポーネロール、本日たくさん焼き上げられてましたよー^ ^
2歳の天邪鬼連れのため、情報少ないですが、どなたかのお役に立てますように
カートに座らせるのに一苦労している時に、お手伝いいただいた奥様、(それもおふたり←どんだけ手間取ってるんだ…)本当にありがとうございました!
入間ではえ?!と思うことも、イラっとするとこもなく、小さい子を連れていると優しくしていただくことが多いです(o^^o)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記です!
カットしめじ 298
オイコス アメリカンチェリーなし

パウチのアップルソース、もしお見かけの方がおられましたら、教えてくださいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。