入間 GW

こんにちは☆
明日朝イチ参戦しようと思っています!
GW中ですが、一応平日なので混み具合はどうなんだろう?と気になっています。
子供2人を連れてなので買うものだけ買って、すぐ帰るつもりです。
今日参戦された方混み具合など教えて頂けると助かりますm(_ _)m
また、桃美酢とダブルキャラメルプリン目的なので、店頭にあったかの情報も頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします(>人<;)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本日10時30分に到着しましたが、すでに3階の駐車場まで満車でした‼でも、ちらほら帰る方もいて待てば停められる状況でした‼
中は、そこまで混雑していませんでしたよ‼
プリンは、無かったように思います〓

参考になれば…
本日行きました!9時半には着いたのですがまだ空いてましたよ\( ¨̮ )/10時半には出たのですが既に駐車場は激混みでした。。。
美酢の桃私も探したのですが見当たりませんでした。3本セットのはありましたよ!残り1段?で少ない印象でした。
はたはたさん、なちさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m♡
平日だけどやはりGW中だから駐車場激混みだったんですね。。
しかも、プリンも桃美酢も無さそう…(T ^ T)
今回は行くの諦めます( ; ; )
貴重な情報本当にありがとうございます!!!
ミチョの桃は、入間店では30日までの期間限定販売だったのでもう売ってませんよ(>_<)
いるかさん、情報ありがとうございます!!
そうだったんですね( ; ; )
桃美酢飲んでみたかった…(T ^ T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。