入間 ソフトバケット

入間ではソフトバケットが今日あるぶんだけで終了だそうです。
他店からまわって来ることがあるかもしれないけれど、入間店の物はとりあえず今のところの話では終わりだそうです。と店員さんがお話しされてました。

マフィンの試食をやっていて美味しかったのですが、シェアする人がいないので諦めました…。ダージリン美味しかったです。

レジ前、スキンベープ368円でした。

試食でレモンタルト!1つ1つ個包装で美味しかったので購入しました。フランスで老舗のお菓子やさん?だそうです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゆーにゃんさん

ま…マジすか!!??!!
情報ありがとうございます!!!!
昨日午前中、まだ売っているらしいところを見ました。
ただ、かなりな人出でしたので、今日以降残っているかは賭けになるかと…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。