アイリッシュスコーンを買うとラグジュアリークロワッサン貰える

という、イベントを入間店でもやってるから知ってる方居ますか?
ネットで見て、次はレッドシードレスグレープを買うとバナナ1袋貰えるとあるのですが、こういったイベントに巡り会えた方おりますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
上の山倉庫では、今日、その2つやってましたよ。
私もラグジャリーミニクロワッサンとバナナ頂いてきました。
そうなんですね!
いいですね!
えっと今調べたら富山の方の店舗でしょうか?
メルマガとか店舗での告知とか事前に情報とかって今までありましたか?
あとこういったイベントはもう何回もありましたか?
いくつも質問重ねてすみません〓
昨日行きましたが、入間ではやっていないと思います。
何も書いてありませんでした。

やっている店舗がうらやましいです。
4月末に上の山倉庫で行われた特売でした。
その時の、みちゃきんぐさん、ちゃんみんさんの情報があり、私も助かりました。



〇〇お買い上げで〇〇の無料プレゼント 一挙4種!!みちゃきんぐさん情報+目を疑う、超お買い得情報です!!
お見逃しなく。

その①
ベーグル+ラグジュアリークロワッサン購入⇒バラエティークッキー
プレゼント

その②
ネーブルオレンジ購入⇒ブーケレタス プレゼント

その③
丸型チーズピザ購入⇒チキンシーザーサラダ プレゼント

その④
アトランティックサーモン購入⇒ワカメ プレゼント

”出入り口の間の壁”と”各売り場”に写真入りで掲示されてます。
商品と無料プレゼントの現物を一緒にレジへ持っていくだけです。

ちゃんみんさんからの情報でした。
情報ありがとうございます!
羨ましいですよね(>_<;)
入間店でもやってくれればいいのにー!
凄い!たくさんプレゼントあったんですねΣ( ̄□ ̄)!
えーほんと他店舗でもやってくれてたら嬉しかったです(;Д;)(;Д;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。