入間 ストウブ ルースターについて

5/13に入間で24cmのルースターココットを購入しました。
詳しくは覚えてないのですが、ベーシックカラー3色が、19800円で、ミニボウル2個付きで売っており、
他グレーとレッドが、14800円(ボウルは付かず)のプライスカードで売っていて、安いので購入しました。
ですが、先程レシートを何気なく見ていたら、19800と刻印されており、私の勘違いだったのか、コストコ側のバーコードのミス?なのか、どなたか入間で、安くなってるストウブ見た方いませんか??
確か5/13までって書いてあった記憶があり、今はもう違うのかもしれません。
バーコードの金額変更ミスとかありえますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いま入間ですがベーシックカラーは15800円になってますよ。
間違いだと思いますので電話してみたらどうでしょう。
ベーシックのグレイとチェリーが1980円引きの15000円
マジョリカのブルー、グリーン、レッドがボウル付きで19980円

レッドとチェリー間違えて買いました?
ご返信ありがとうございます!
入間に電話をしてみたところ、確かに私はレッドとチェリーを間違えたようでした……
ちゃんと値引きされたベーシックカラーの棚のほうからとったのに、混ざっていたようです。
マジョリカならマジョリカでよかったんですが、それならボウル欲しかったなぁと思います。
それはレジの人が持ってこなくていけないものだから、落ち度は認めてくれましたが、結局は、今使用しているものを返品して下さいと言われました。
ご助言ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。