6/2AM入間

今日は運動会の学校もあるせいなのか?朝9:49に駐車場に
着きましたが、かなり店舗寄りのところもあいてました。
店内もすいていてレジも待たず、お買い物しやすかったです。

大好きなMOZZARELLASNACK見当たらず。

オイコスはプレーン、ストロベリー、レッドスーパーフルーツ
ミックスがあったと思います。

期間限定のトロピカルグアバがとても美味しいので、どなたか
今後見かけた時に教えていただけたら助かります<m(__)m>

ラルフローレンビッグポニートート△2,000後¥6,980

アンダーアーマーバックパック 30.7L 撥水加工
(黒・紺・灰・濃いピンク系の4色あったかな)+マーク¥4,278

アイリス低温製法米(こしひかり)180g×10個パック¥798

デルタインターナショナル二週間分のロカボナッツ
(くるみ・アーモンド・ヘーゼルナッツ)28g×14袋¥988

個人的に気になったものばかりでスミマセン(・_・;)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶらさがります!
朝イチ!ほんと、比較的空いてましたね!
UCCブレンドアイスコーヒーを求めて行きました!コーヒーや紅茶の場所ではなく、いつもと違う場所に置かれていて少し探しました(^-^;

アネッサパーフェクトuv2本入り ¥2498

浴衣もありましたが、前回より、種類がだいぶ少なくなっていました!
浴衣、約6000円くらい、帯3000円くらいだったと思います。

レイニア?チェリー、アメリカンチェリーどちらもありました。


釜あげしらす、チルドの物が売っていました!入れ物も違うもので980円でした!

カミンヘレンスキーの帽子入間にあったらどなたかぜひ教えて下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。