写真プリント

写真を100枚くらいプリントしたいと思っています。色々店を探してみると20円~30円くらいでした。ふとコストコを調べたら、15円!それ以外に料金はかかりますか?単純に100枚なら1500円だけでしょうか?
返信 1-15/15件最新の投稿へ
単純に1500円ですよ (^^)/
ネットで事前に注文?しておけば、
支払いして受け取るだけなので
スムーズです。
時々10円になるときがあるので、タイミングが合うといいですね♬
とおりすがり様

早々の回答ありがとうございます!
ネット注文は画質が粗くなると聞いたことがあります。半年くらいコストコ行けてないので楽しんできます!
間に合わなかったらすみません。店頭の機械よりネットの方が画質はいいと店員さんから聞きました。実際に比べてみましたが店頭で作る方が荒かったですよ。
久しぶりのコストコ楽しみですね!
他店舗を利用していますが、店頭の機械が無くなり、ネットから注文した商品を店舗で受けとる方法に変わっています。
入間のお店で店頭プリントができるといいのですが、行かれてからできないとショックなので確認された方がいいかと思います。
入間利用の方から情報があるといいですね!
もも@入間様

今週末行こうと思っています。店頭の方が粗いですか・・・。そうなるとネットの方が安くて画質いいってことですもんね。やり方が分からないのですが、簡単に出来るのでしょうか。
余計なお世話かもしれませんが・・・様

↑そんなことないです、ありがとうございます!今までコストコで写真プリントを意識したことがないので、行ってみたらなかったはあり得そうです!でも、久しぶりなのでプリント出来なくても問題ありません!楽しみます☆
37さん
私は入間利用者ですが、店頭が荒いことを知ってからは機械を気にしていなくて現在あるか不明です。入ってすぐ右手にコーナーがあります。
ネットからだと受け取りと支払いだけなので本当に簡単ですよ!
ネットでコストコフォトセンターと検索して会員情報入れれば利用できます。
ただ、行く3日前くらいに頼まないとダメです。
もも@入間様

家のパソコンが壊れていて、スマホからの注文になるのですが、デジカメのSDカードがminiでもmicroでもないのでスマホからは注文出来ないようです・・・。たくさんの情報と助言をいただきましたのに、残念な結果になって申し訳ないです。
ネット注文だとスマホから注文できます。店頭の印刷機械も、以前は、スマホからできたと思います。

37様の店頭で確認の上での投稿でしたら、こちらの思い違いで、ごめんなさい。
はるかか様

スマホにSDカードが入らないのでパソコンじゃないと出来ないと思うんです。疎いのでよく分からないのですが。
ちょっと手間ですが、電気屋さんでSDカードをスマホに繋げるアダプタ?みたいなの(¥1000くらい)を買って、SDカードのデータをスマホに移して、店頭で印刷ならアプリダウンロードして印刷するもしくはネット注文する方法もありますよ。

店頭でSDカード、やったことありますが、SDカード内の全部そのまま一枚だけプリントは簡単ですが、これはいらないとか二枚欲しいとか、この部分をトリミングとか、選ぶならデータが多いとキツいです(^_^;)
ちーず@つくば様

そんなモノが世の中にはあるのですね!今回は出席した結婚式の写真をプリントしてアルバムにしたいと思い質問させていただいていて、本来は写真を撮るのも撮られるのも好きではありません。1000円出して購入するとなるとコストコでプリントするお得感がなくなってしまう気がします。今後機会があれば購入も検討させていただきます。貴重な助言ありがとうございます。
うちのデジカメには、付属品でUSB接続ケーブルがついていたのですが、37さんのデジカメにはついていませんか?
もしあれば、デジカメ(←SDカードはこちら)とスマホを繋げられるはずです。

ただ、いまどきのスマホにはUSBが差さらないので、更にUSBからお手持ちのスマホに合った差し込み口(microUSBなど?)への変換ジャックが必要になります。
変換だけなら百均でもよく見かけます。ケーブル自体もあるかもしれません。(純正ではないので保証対象外になってしまいますが)
櫻@浜松様

そんなモノもあるのですね。世の中の便利なモノに自分の知識が全く追いついていないようです。ありがとうございました。
この投稿に意見をくださった皆々様

今コストコです。入間でも店頭での受付を終了し、ネットでの注文の品を受け取ることしか出来ないようです。

たくさんの方に意見をいただきましたが、別の場所でプリントしようと思います。

皆々様からの投稿が他の利用者様の有意義なものになると思います。

どうもありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。