6/15(金)11時頃

買ったものだけなので、少しですが
○BR.シェーバー洗浄液 ¥3480-400
○ジャーマンポークステーキ ¥130/100g ¥1900代で売っていました。
○ベトナムフォー8P ¥1188-240
○ツバキ シャンプー2L ¥1277 リンスはなかったです。
○卵20個入り ¥280
○サテ・トム ¥778
○あんパン ¥298 消費期限6/16
○ミニカレーパン ¥298 消費期限6/16
○サロベツ牛乳 ¥197 賞味期限6/22
○あんじょうねぎ ¥248
○オーガニックベビーリーフ ¥399
○丸型ピザ5色チーズ ¥1498-200

パンは、残り少なかったので、もうないかもしれません。

サロベツ牛乳は¥380と書かれていましたが、家でレシートを見ると¥197になってました。なのでお店の登録間違いか、これから安くなるのかちょっとわかりません。

他の店舗の情報であがっていたヨーグルトの値引きはありませんでした。

私が帰った11時半頃にはもう駐車場がいっぱいで、車で待っている人がちらほらいました。屋根のないところは若干空いていましたが。

誰かの役に立ちますように。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思い出しての追記です。

南高梅・グレープフルーツシラップ漬けありました。

フードコートのサンデーはチェリーサンデー。ハンバーガーはありませんでした。
フードコートには寄らずチラッと見ただけなので、間違っていたらごめんなさいm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。