美酢ザクロありますか?

先週のおわりにも同じ質問をしてます(>_<;)
その時ザクロありますって教えもらいましたが、火曜日に行ったらもう無くなってまして(´;ω;`)
味違うけど3本セットもチャレンジしてそちらも美味しかったのですが、どうしたもストックでザクロが欲しくって〓
どなたか美酢ザクロあったか教えてください!
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今日12時頃、ザクロ2本セットを見かけた気がします。価格は見なかったのでわかりませんが…

GETできますように☆
今日18時半頃見かけた時には売り場に空箱が積み上がっていて、見えたのは1セットぐらいだった記憶が…
隠れているところにもまだあったかもしれませんが、参考までに。
店員さんが「ミチョすべて完売」と話しているのをききました!
早く入荷するといいですね!
教えてくださりありがとうございます!
完売になってしまったのですね(´;ω;`)
入荷を楽しみにしてます〓
今日インコスしてきたんですが、ミチョやっぱり入間店には入荷してませんでした。
他店で桃入りの三本セットの入荷情報をきき、淡い期待をしたのですが、残念…はやく入荷しないかな?
本日11時頃行ってきたのですが、ミチョ三本セットありました!
たしか桃入りのだったと思います。チラッと見ただけなので、間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
ザクロの方は見かけませんでした。
情報ありがとうございます!
入間店まだないのですね(´;ω;`)
早く入荷してほしいですよね!
桃入り美酢が出たんですかΣ( ̄□ ̄)!
どうしよう明日インコスしたくなりました!
貴重な情報ありがとうございます!
たくさんの情報ありがとうございました!
またぶら下がりで質問させてください。
完売、入荷未定となってからだいたいどれくらいで再入荷になりますか?
やっぱり海外からの仕入れだから何ヶ月もまったりそのまま商品が終売してしまったりするのでしょうか?
あとコストコは取り置きなどはしてくれるのでしょうか?
美酢ザクロを入間店で早く会いたくて毎日のようにこちらの掲示板にきてしまってます(´;ω;`)
それはもうここで聞いてもわからないです。
コストコでスタッフの人に聞いた方がいいです。
発注かかってればいつかは入ってくるし、発注かかってなければ終売です。
要望が多ければまた発注かかるかもしれません。
取り置きはしてくれません。
そこまで欲しいのならコストコで購入するのを諦めて他所で買った方が早く確実ですよ。
諦めてコストコでまた出会えたらラッキーくらいのつもりでいるのが吉かと。
取り置きとかしてないのですね。
スタッフに聞いてもまだ未定なのなんとも言えないです。って言われてたので(>_<;)
また問い合わせしたり、来月行く時にあったらラッキーなくらいの気持ちでいます!
さすがにコストコ以外で美酢買うとなると、ちょっと高いので気軽に待つようにします。
教えてくださりありがとうございました。
本日午前中にインコスしました!
桃入り三本セットのミチョ、販売してました!
ただ、みんなカートにいれてて、品切れになりそうな勢いでした…。
ザクロはやっぱり未入荷でした。
情報ありがとうございます!
三本セットあったんですね〓
火曜日インコスしたのですが何故か三本セットが見つけられなかった´;ω;`)
ザクロ人気すぎて入らないんですかね(>_<;)
月曜日に友人がインコスしたときも三本セットのミチョはなく、ホンチョはあったと話してました。その後入荷したのかな?
最近は置き場がペットボトルや缶ジュースあたりのドリンク付近の角っこにしれ~っとおいてあります。
本日(29日)ミチョ3本セットありました。
桃、パイナップル、マスカットで1580円でした。
違うメーカーの野いちごが試飲で出ていて、他のお客さんがミチョのザクロの事を聞いたら店員さんが売り切れてると言ってました。
初めて入間に行ったのですが野菜売り場辺りに置いてありました。
本日、ざくろ2本セット入荷してますよ
お返事が遅くなりすみませんでした(>_<;)
野いちごも美味しそうですね!
来週に行けそうなので見てみます!
お返事が遅くなっててすみませんでした(>_<;)
また入荷の情報を下さりありがとうございます!!
来週には行けそうなので購入してきます!
ほんとありがとうございます!

あー…でも来週ってなるとまた無くなっちゃいそうで気が気じゃないので明日あさイチ、インコス頑張ります!
いろいろ情報ありがとうございました!
今いってきて購入できましたが、本日2本セットで200円引きの798円でした!
7月8日までの値引きだそうです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。