入間フードコートにあるもの教えてください

ハワイアンピザ目撃情報、見かけますがどなたか入間にあるかわかる方いたら教えてください。
チリビーンズポテトやハンバーガーも気になってます。入間にどなたか行った方いたらフードコート情報いただけたら嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日フードコートでホットドック食べました‼️

~販売中~
ハワイアンピザ&チリビーンズポテト

~休止中~
チュロス&ペパロニピザ&クラムチャウダー

~未定~
ハンバーガー

ハンバーガー早く食べたいなぁo(^o^)o
ありがとうございます!
ハワイアンピザに去年どハマりしたので、もしあるならば明日それを目的に行こうかと思ってました。教えていただいて本当に助かります。チリビーンズポテトも以前美味しかったから買おうかなぁ。楽しい妄想が膨らんでしまいます(笑)
ハンバーガーはもう少し待ちまーす。あったら一気に買っちゃってハイカロリーの嵐になりそうだから、ちょうどいいと思っておきます(笑)
おかげさまでハワイアンピザ買ってきました。夕飯に頂きますのでお味の感想はまだですが、ハムがベーコンに変わったのかな?ベーコンも絶対美味しいと思うから楽しみです。
チリビーンズポテトも買いました。少しカレーっぽいお味で豆感と芋感でお腹いっぱいです。しかしあと少し、あと少しと食べ進めてしまう、私の大好きな味でした。
息子の夕飯のお供に、ともう一つ買ったからホワイトソースでもかけてチーズ増しにしてグラタンアレンジしてみようかな?
ハンバーガーはまだ今日も出てませんでした。次のお楽しみにしてまーす。
ひとまずご報告まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。