入間 混雑状況

高速から渋滞で出られません。
入間の混雑はどうですか?
くれる車が停められますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
九時過ぎにインコスしました。
九時過ぎの時点でインター出口付近ですでに渋滞が発生。コストコに到着後、オープン前で二階のピットコーナーの奥あたりまで入場まちの列ができておりました。
いるものだけ買って、10時過ぎには帰宅しましたが、帰るときもすごい混雑ぶりでした。

無事に買い物されてるかなとおもいつつ、書き込みしました。
お返事ありがとうございました。
なんとか屋上にとめて入れました。
3連休とはいえ最終日だしと思ってなめてました。
マッシュポテトが売り切れだったりで、今日の混雑は相当だったみたいですね。
日曜の9時半ごろにコストコ周辺に着きましたが、それから駐車場に入れたのは10時半過ぎでした…

三連休だし店内も混雑していましたが、隣のアウトレットで13〜22日までセールをしているみたいなのでそれも関係あるのかもしれないですね(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。