9/28 入間

牧家のロードショー目当てで、朝イチで行ってきました。

買ってきた物など少しですが、誰かのお役に立てますように。

牧家 杏仁 ¥648
   ラムレーズンプリン ¥728
USビーフチョイス 肩ロース切り落とし ¥179/100g
ロイヤル ルイボスティー ¥-220で¥1078
シェルパ ¥-300で¥1498

筋子は、対面とパックとどちらもたくさんありました。¥680/100gでした。

10時に駐車場に停めたときは、まだ空きがありましたが、帰りの11時半頃には、ハザードを付けて待っている車がたくさんいました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
牧家のロードショー目当てに週末行こうと思っているのですが、ミルクレープはありましたか?
もしわかれば教えて下さいm(__)m
値段は見ていないのでわからないのですが、今日は、ミルクレープありましたよ!
回答ありがとうございます!
明日朝一で行ってきます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。