入間

ペリエ ¥1698 -400 でした。
福べえ 栗大福 ¥698
フリルレタス
ブーケレタスの割引きあり

ハロウィンかぼちゃもお値段忘れたのですが激安になっていました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶらさがり失礼します

夕方情報です。ハグファンベア134センチ カー用品の奥にひっそり、大量にいます。茶と白
私もぶら下がり失礼します。

ポッカサッポロ マンゴープリンの素¥397
ドチェロ宇治抹茶プリンの素¥297まで下がっていたと思います。
アトランティックサーモン¥336/100gで2千円代からあったので、買いやすかったです。
レッドシードレスグレープ1.8kg¥998

誰かのお役に立てますように。
再度追記です

ハロウィンカボチャ たしか197円でした。
夕方また値下がりしたのかな?

レジで値段確認されて、店員さんもビックリされてました。

私は毎年直前に値下がりしてから買うので(^^;再値下げならラッキー!
ただ、キレイなカボチャはないです。
どこかしら傷があったりしますね、明日はジャック オ ランタン作ります(^-^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。