24日入間

いつもお世話になっているので初めて書き込み!

ジャーパ
赤チェック、グレーチェック
単色も4色くらいあり

フリルレタス
2×2のセール、昨日だけと思ってたけど今日もありました!

コストコベア
大きいサイズ3体います♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すいません。レタスは昨日の外し忘れだそうで(^^;買う気満々だったのに!

マセスのトリュフ、缶入りのアソートセットが出てました。
リンツはミルクのみか、4種類入りのせっとです。
はじめての書き込みへぶら下がり失礼致します。トピをたくさん立てると見づらくなってご迷惑になりそうなのでお許しを<(_ _)>

見かけたもの

◆オイコス プレーン加糖・ストロベリー
◆有塩バター200g×4 ¥1,258
◆無塩バター200g×2(たぶん) ¥698
◆マリンフード有塩バター450g ¥878 ←メモの字が汚くて違うかも
◆メニセーズプチパン 朝一でも段ボール数列×6~8段くらいの在庫?

気になったもの

◆SHERPAバックレストクッション ¥1,498
寄りかかって使う為のクッション?とっても手触り良かったです~
◆CELESTRON望遠鏡 ¥18,800 +マーク
◆アルミ脚立(黒色) ¥2,258
◆ローズブーケ 2,000円弱だったかなー 薔薇のお色が綺麗でした
◆コニファー鉢植え(鉢から上の高さ80cmくらいかな) ¥1,880
◆韓国のりフレーク △200後価格¥1,298
◆サンペレグリノ炭酸水500ml 24本 △550後価格¥998

その他

×STANLEY MULTI TOOL
先週買って、LEDライトがとても使いやすく良かったので、これ目当てで行きましたが、見当たらず(T_T)。
デュラセル500ルーメン3本セット¥2,280や1000ルーメン¥1,998(+マーク)のLEDライトは売っていましたが・・・

◆タイヤドーリー 300円割引きになっていました
◆アイリスオーヤマスコップ 残り20本くらいでした

先週は出来上がっていなかった、お薬売り場周辺が完成したのか、そちらにメガネ&補聴器コーナーがあった気がします。(よく見てない)

裏側の出口、誘導員さんがいらして、出庫がスムーズにできて有難かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。