11月29日午前

11時頃入店です。平日でしたが混雑していました。DOTSドーナツ998円。木村屋のパンなどが置いてある隅っこにひっそりとありました。コス子さんが買ったのと同じ種類でした。マドレーヌはなし。EMUのブーツがまだたくさんありましたよ。迷ったけど今回は見送りました。日曜日まで考えてまだ在庫があったら買おうと思います。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他店舗でエコベールが安く出ているところが在るようなので期待して行ったのですが ありませんでした~
粉のアリエールも欲しかったけど こちらも見当たらず…(T-T)
14時過ぎ マドレーヌありました!
私もエコベール偵察にいきましたが、なかったです(>_<)明日友人と偵察予定なのでチラ見してきます(笑)
メニセーズ、また食べたいんですけど、入間はなかなか見ないですね((>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。