入間

10時20分くらいに着いたら駐車場三階が半分くらいうまっていました。
フードコートの看板はまだ、抹茶ソフトでした。
タキシードケーキあり。
珍しく、スプレーホイップ割引998-200
チョコレートの試食、タツノオトシゴ?みたいな形のを丸ごと1つくれました!
レイニアチェリーの試食もあり。美味しかったです。
メルマガに載っていた、URBANSTARのデニムまだたくさんありました。見たときはサイズ2が少なかったです。
ピーカンナッツシュルートデンはカートインされてる方たくさんいました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
タキシードケーキ、昨日は無かったのに出たんですね‼️
去年買えなかったので今年こそは(^q^)
情報ありがとうございましたm(__)m

数ヶ月ぶりに実家の母と行ったんですけど、タキシードケーキ出るまではと我慢して、自分の物はあまり買えなかったので残念です(TдT)

自分の自宅からは、つくば店に行くのであるといいなぁ!
あっ!タキシードケーキは看板が出てた、今日タキシードケーキ買わなきゃって言っている人がいたので、てっきり出たのかと!
そーいえば、実物は確認できてなかったごめんなさい(;´д`)
すっかりあるものだと思い込んでしまいました。
さちさんごめんなさい。
ぶら下がり失礼します。

夕方5時頃入店、駐車場混んでました。
タラバガニも今日から販売開始でした
オキシクリーンは少なかったけど、まだあります。

ロティサリーチキン、私が行った時には売り切れで、次回の焼き上がり時間が表示されてました
お返事ありがとうございますm(__)m

つくば店でも、まだみたいなので、入間店ももしかしたらまだなんですかね~(;´д`)

タキシードケーキは、クリスマス後も販売してましたっけ?

今年は、替えますようにと、書き込みチェックしながら、そわそわしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
今日、タキシードケーキありましたよ〜
あったんですね〰️‼️

情報ありがとうございますm(__)m

うー、やっぱり残念( ノД`)

冬休み入る前に、平日狙いで、再度チャレンジするかなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。