12/15(土)入間(朝イチ)

8:50過ぎ駐車場を出てお店前に行くと、建物に沿って長~い行列。
最後尾の案内板を持った方がいて、列はどんどん長くなりましたが、
OPENして入ってみたら、普段の土曜日より少し混んでいるくらい
の印象。レジも混んでいませんでした。

10:20頃出庫時、駐車場待ちの車は見当たらず、空きがちらほら。
他倉庫の方が12月は混んでいると書かれていたので
覚悟していつもより早めに出たのですが、そうでもなかったのかな?

いつからだろう?右側の女性用トイレが使えるようになってました。

既出のものばかりですが買ったもの

◆オキシクリーン ¥2,198△440後→¥1,758(朝一なので沢山あり)
◆MINI CAMEMBER 680g ¥998△200→¥798
◆LOLスプレーホイップ2P ¥998△→200→¥798
◆オーガニックさけるチーズ680g ¥1,348
◆ロティサリーチキン ¥699 (買ったの10年ぶりくらい♪)

見つけられなかったもの

◆MOZZARELLASNACK 24P(ミニモッツァレラチーズ)
◆メニセーズプチパン(いつものヨーグルト辺りの脇になかった)

見かけたもの
◆バター(有塩・無塩ともあったと思います)
◆オイコス(プーさん柄とストロベリーとプレーンかな)

いつも同じ内容ですが、どなたかのお役に立てれば(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
OPENしたのは何時でしたか?
明日の参考にさせて頂ければと思っております。
失礼しました!書いていたつもりが、肝心な部分が抜けていました。
ざっと100人は自分の前に並んでいたと思いますが、9:06頃に列が
動き出したのでOPENしたのは9時頃ではないかと思われます。
(あくまで予想です。経験上土曜は9時~9時15分OPENのことが多いです)
お返事ありがとうございました。
寒い中100人も並んでたんですね。mie様もお疲れ様でした。
明日は早起き&暖かくして挑みたいと思います(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。