12/22(土)AM入間

コストコ公式HPにOPEN時間が9時とありましたので、8時5分駐車場着。
いつもの土曜の8時50分くらいの駐車量(店舗近くだけ多い感じ)。

8時10分すぎ店舗前へ行くと、先週と同じくらい、ざっと100人ほどは
すでに並んでいました。列が動き出したのが8時26分頃なのでOPENは
そのちょい前だと思われます。

自分の前に並んでいた方が、後から3家族も合流(割り込み)させて
いて、1人2人ならまだしも、後ろで待っているこちらが狭くなる程の
大人数。寒い中みんな真面目に並んでいるのにな~、と、ちょっと
気分が悪かったです。

ロティサリーチキンは一人一点まで(18歳以上)という案内を持った
係員さんがあちらこちらに。

やはりチキンやケーキ目当ての方が多いようで、そちらへ走って行く
方たちが多く、そちら方面は混雑していました。

掲示板で話題のイズニーAOP発酵バター、朝一の時点で4箱半くらい
だったかな、ありました。ほんのちょっとですよね。
一度は手に取ったものの、1ポンド強で1,800円弱というお値段と、
パンを食べないので美味しく食べきれる自信がなく、戻しました。
(皆さんと一緒に掲示板で感動を分かち合いたかった(^^ゞ)


買ったもの
◆マンジョウ料理酒1.8L △200後¥799
◆マンジョウ本みりん1.8L △150後¥598(パレット1段しかなかった
ように見えました)
◆キリクリームチーズ24ピース △140後¥548
◆PUMA SPORTS BRA 2P △500後¥¥1,098
◆ブルーベリー ¥899


見かけたもの
◆MOZZARELLASNACK24P(ミニモッツァレラチーズ)¥1,888
◆イズニーAOP発酵バター500g ¥1,798
◆ツナ(80g×16缶) △200後¥1,298 (大豆油なので私は買えず)
◆おいしい炭酸水500ml24本入り(だと思う) △240後¥1,358
◆アイスワイン 白だけだったかと。375ml¥3,288と¥2,998の二種?
200ml¥1,988 パッと見それぞれ5~8本だったので、もう無いかも。
◆パネトーネ ¥958
◆シュトーレン ¥980
◆特選サロベツ牛乳2本パック ¥380
◆オイコス プレーン加糖・ストロベリー(お値段見てないです)
◆大きな蟹(お値段見てないです)
◆リュウバン3本入り ¥928


見かけなかったもの
◆メニセーズプチパン
◆オイコスのプーさんVer.

9時40頃駐車場に戻ると、先週よりさらに駐車場の空きが目立っていて
びっくり。第一陣が出庫したようで店舗近くに空きがある~!
でも、一般道に出るのに若干時間がかかりました。

ただ、駐車場は空いていても、上藤沢北交差点から少し入ったところ
から、もう車の列が続いていて、駐車場までたどり着くのに時間が
かかりそうな渋滞具合でした。

どなたかの参考になれば(^^♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
突然すみません。

今日行かれた際に、くまのぬいぐるみの134センチのものは置いてありましたか?もしお分かりでしたら教えて下さい!m(__)m
ごめんなさい<m(__)m>
おもちゃアパレル周辺は全くノーマークでして
134cmくまさんの在庫はわからないです・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。