入間倉庫2019/01/04金曜日情報

来年のために記録を残します。
金曜日の今日、午前9時50分現在、圏央道の入間出口の渋滞なし、するする進み2階はほぼ満車、3階も屋根の下は8割埋まってました。エントランスは行列なしですでにオープン済み。やっぱりお正月混雑は昨日までのようです。お買い物楽しんできます!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私は11:30ごろ行きました!
周りの道、渋滞渋滞渋滞。。。今回はアウトレットに用事があったので、アウトレットに停めたのですが、駐車場に入るのも渋滞していました。
朝一は混んでなかったのですね。今日はそんなに混んでないだろうとゆっくり行きましたが、ナメていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。