1/18金 入間

10時過ぎに行ってきました

カカオソフト -50円の150円
初カカオ
ミックスにしましたが、美味しかったです!

山本珈琲イベントやってました!
ヨーロピアンブレンド ドリップコーヒー
60P 1398円など

ヴァセリン リップ缶 677円
むきにんにく 98円
冷凍して使ってます、超便利

ポロラルフローレン
スカラトート 再入荷

リンツ
抹茶、ストロベリー、アソートあり

ゴディバ マスターピースあり
800円くらいの箱は無かったです
12月に購入して追加購入したかったのに
バレンタイン用に早めに売れてるんですね
1600円くらいの箱はあり

スタバのペットボトルの炭酸飲料あり
ベーカリーのマドレーヌ あり
ドーナツ 2種類あり

メニセーズ プチパン 見つけられず
再販してから出会ってません(T_T)
ミチョ3本セット -300円の1280円

99.9%おしりふき -280円
ユウキ ガラスープ -200円
たまご 20個 190円
キリクリームチーズ -110円
HAVARTI &GOUDA -300円

ハムレット ラブハーツチョコ 1958円
125gの簡易箱入り×6
ハートの形のチョコ3種類が入っているようです
気軽な感じのバレンタインに購入

間違いありましたら、ごめんなさい

お名前が同じ方がおりましたので、変更します〜☺︎
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加です

リモワ あり

モンクレール メンズ
薄手のダウン 黒、紺、ベージュあり
ノースフェイス メンズ ダウンあり
ミニセーズのパン 昨日(1/22)の夕方ありましたよ。
ヨーグルトのある冷蔵庫のエンドにありました。
出会えますように☆
コーギーママさま

今から行きます!
ありがとうございます
135センチのクマいつ入荷するかわかりますか

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。