1/23(水)入間

コーギーママさんからメニセーズプチパンの情報いただき、アウトレットで買い物もしたかったので、18時頃行ってきました

17時頃の駐車場2階ちらほら空きあり
店内すごく空いてましたが、商品も少なめに感じました

メニセーズ、買えました!
何年振りかな?嬉し〜♡
場所も教えていただきまして、ありがとうございました〓

ホテルブレッド 558 -200円引き
シリット コンビクック 13800 -5000円引き

話題のシリット、気になっていたのですが、安いタイミングでゲットしました♪
赤、黄、黒あり
黒少なくなってます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
私もメニセーズがずっと欲しくて21日の朝イチでインコスするも見当たらず...店員さんも無ければないです。とのことだったんですが、諦めきれず12時前にもう一度見てみるとありました!!
かっちかちで冷凍庫から出したばかりって感じだったのでタイミングだなと思いました。

シリット気になりますー!!
値引きはいつまでかわかりますか??(′;ω;`)
無事 購入できたのですね☆
よかったです、お役にたてて(^-^)
遙花まま様

メニセーズ、やはりタイミングなんですね〜
わたしはオープン頃に行ってお昼頃には帰宅が多かったので参考になりました
こちらこそ、ありがとうございます!

それとシリットは2/3までの値引きの様です
買った時確認してなかったのですが、他倉庫の方が記載されてましたので、同じかなと思います

黒は在庫少なくなってましたし、お買い得なので早めに行かれた方がいいと思われます

鍋もフライパンも使用しましたが、すごく気に入りました!
この掲示板でシリットを知ったにわかですが、買って良かったです
大事に使いたいと思います
コーギーママ様

良いタイミングで教えて下さいまして感謝です♡
お返事ありがとうございます!!
乳幼児が2人いるので迷ってましたが、いてもたってもいられず昨日弾丸で行って無事GETしてきました〜ヽ(*^^*)ノ
黒は残り数個でしたので、行っておいて良かったです。前から無水鍋が欲しかったけれど数万するし諦めてましたが、お鍋にもフライパンにもオーブンにも使えて美味しいご飯も炊けるとなると使う前からウキウキです。思っていたよりコンパクトでしたが、使い勝手がよさそうだし何より見た目がオシャレ!!
教えて下さったNICOさんはじめ掲示板の皆さんに感謝です♡♡

ちなみに13時半頃でメニセーズ3段ほど残っていたので入荷安定しているのかな〜という印象でした。
昨日行って正解でしたね
買えて良かったです〜♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。