入間店デリコーナー

メルマガに入間店のデリコーナー改装中とありました。今週行く予定ですが、お寿司とかピザも置いてないですか?
豚肉味噌漬けとかロテサリーチキンも?
パンやケーキは?
デリコーナーの情報教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先程、入間店に電話してみました。
ロティサリーチキンはないみたいです。あとチーズダッカルビ、もろみチキンも。基本的にはホットデリがない模様。ピザはあります!ベーカリーも大丈夫です。
お目当てのものがあるようなら、直接 店舗へ電話して聞いてみるのが一番確実だと思います!
ゆっこさん、わざわざ電話して頂いてありがとうございました。
ホットデリがお休みなんですね。
ロテサリーチキンとチーズダッカルビ買いたかったけど、諦めて他のメニューを考えながら行ってみます。
去年買い損ねたフロランタンは手に入れたいので、確認してから平日に向かいます。助かりました。
明日行こうと思っていて、電話してみたので気になさらないでください!逆にホットデリ休止の情報を教えていただきありがどうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。