フルトン バードケイジ 傘

入間店にフルトンの傘ありましたでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?黒の柄のを欲しいと思っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ありましたよ〜!
黒は、コス子さんが以前レビューされてる柄でしょうか?
その柄なら、ありました!
すみませんよくよく見返したら、柄違ったかもしれません!なんか、バラの花だったような。。
ぱっと見の雰囲気は似ています!
全体に総柄なかんじでした^ ^
あと、ふちのところにピンクの太めのラインのデザインのもの、
ふちのところにネイビーの太めのラインのデザインのもの、
街並みっぽいブルー系のデザインのものの、
4種類あったと思います!
どれにしようか悩みすぎて買えずに帰ってきました(;o;)決めたら買いに行こうと思います!
今日はまだ、たくさんありましたよ〜!
みきまきさま、ありがとうございました。以前フルトン&キャスキッドソンのコラボの傘をたまたま見つけ(入間店で)買ったらとても良かったんです。今日か明日行ってみます。情報助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。