入間店オープン時間

こんにちは☆
近々入間店に参戦予定です!
朝一で行くつもりですが、最近の入間店は何時頃オープンしているかご存知の方いらっしゃいますか?(^^)
以前は10時前に行くと大体入口に沢山人が待っていて、9時半とかにはオープンになっていたのですが…。
今はきっちり10時オープンでしょうか?
どなたか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
普段入間利用者です。
最近の平日は比較的10:00オープンがほとんどです。何分か前にオープンすることもあれば、あれっ?10時すぎたよね?開かないね?というときもたまにあります。
以前のように9:40とか、9:30とかに開くことがなくなっなような気がします。
ただ、これは平日に限ってのことです。

休日は少し違うみたいで、平日より早くオープンする確率が高いように思えます。
ただ、お正月や節分、桃の節句のときに来店しましたが、10時オープンでした。さらには、長蛇の列で、最後尾が二階までいってました。

私はあかちゃん連れなので、混雑をさけて基本的に朝一か、夕方にインコスします。
楽しいコストコでの買い物になりますように!
遅くなりすいません(>_<)
情報ありがとうございます!!
相変わらず時間はバラバラなんですね(´・ε・`)
やはり子供連れだと朝一か夕方ですよね。。
一か八かで9:30頃行ってみます!
子供がぐずらなければいいのですが…。
貴重な情報ありがとうございました☆
久しぶりのインコス楽しんで来ます(^^)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。