4/13(土)AM入間

9時頃OPEN。

≪買ったもの≫

◆アスパラガス450g ¥399 (私のは数えたら17本ありました)
◆3Mポストイット付箋(コストコ20th)2PK ¥998
レジ前に物があるの珍しい
◆ブルーベリー ¥798
◆BAND AID 150枚×2 △500後¥1,498
◆福べぇ栗大福6個入り ¥788 
これいつもありましたっけ?ドーナツがあるあたりで見かけて
カートインしました。食べやすいお味でした♪

≪気になったもの≫

◆ノースフェイスビジネスバックパック △3,000後¥16,800
メインの開口部がファスナーでなく、ロックを外すとアーチ状というか
半球状みたいにぱかっと勝手に開くタイプで興味深かったです。
結構大きめなのでメンズ用?私が見たものは中が黄色地でした。
◆除菌ジョイ(白いパッケージ)440ml ¥98
個人的な目線で言うと在庫は半分を切っている高さではないかと想像。
◆ポータブル発電機50Hz ¥24,777
◆ケンウッドドライブレコーダー(DRV-W630)¥16,780
◆キャラクタースケッチブック26枚(2柄×4冊=8冊だったかな?)
ミニオンズとディズニープリンセスの表紙は見えたのですが
ミニオンズだけで2柄×4冊なのか、プリンセスだけで2柄×4冊なのか
ちゃんと見なかったです。ごめんなさい。
◆色画用紙12色アソート(枚数失念) ¥1,348
◆ノンスリップハンガー50本 △360後¥1,038
◆冷凍モッツァレラ 約5g粒が1kg入り ¥1,868
◆白波100ml×10本セット ¥2,898 +マーク
ミニボトルが木のケースに入っていて可愛らしかったです。
◆ポストイットバリューパック △180後¥918
◆ポストイットMIAMIコレクション強粘着 △200後¥788
◆ルイボスティー 試飲で温かいものをいただきました。

≪見かけなかったもの≫
◆ジャスミン茶
◆メニセーズプチパン
◆先週気になったコストコ限定の香りのフレアフレグランス

≪見かけたもの≫
◆オイコス無糖 いちごの在庫の上に少なめに積んでありました
◆フルトン傘 ピンクのみ 30本以上はあったかな
◆オキシクリーン 新しい容量のもの

先週も行ったので、私にはほとんど変わらない印象で、情報がなく
すみません。誰かのお役に立てれば幸いです。

先週の私の投稿にメッセージをくださった、いるか@入間さま、
ありがとうございました。数少ない?!入間倉庫ユーザーさんと
繋がることが出来たようでとても嬉しかったです。すぐにでもお礼を
申し上げたかったのですが、情報以外を書き込むことに悩んでしまい
結局今日になってしまいました。申し訳ありません。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も入間倉庫ユーザーです。
今度の水曜に行く予定なんですがメニセーズ、無かったですか(泣
先週の情報を見て「まだあるかなぁ」とドキドキしてたんですが。
残念ではありますが、行く前に情報を聞けて良かったです。
ありがとうございました。
今週もたくさんの情報ありがとうございます!!
昨日は九時オープンだったんですね!!
週末いく目安になるので助かります‼️

ジョイはお得ですね!
金曜日にインコスしたんですが、レジのかたにも『これはお買得』と教えていただきました!

個人的にフードコートの抹茶ソフトがまだこないか、ドキドキとしています(笑)

ご丁寧に返信を頂いて嬉しかったです!ありがとうございます‼️
私もできる限り情報をアップできるように頑張ります(^-^)誰かの役に立てるって良いですね(^-^)v
>ナディアさま

入間倉庫ユーザーさんのご登場!ありがとうございます♪
メニセーズプチパンの在庫、朝一番でもそ~んなに多くない在庫しか
見かけず、長時間滞在しないので午後になったら追加されているのかも
わからないんです・・・。

正直なところ、自分が食べられないので、ヨーグルト脇の通路に姿が
なければ「見かけなかった」と判断してしまっていて、もしかして
私がいつもスルーするベーカリーの方とかにあったらごめんなさい。

どうか無事ゲットできますように・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。