マリメッコ バディ 売り切れ!

マリメッコ目当てで来ましたが…ダメでした。残念!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
入荷があったのですか?
西日本地区では入荷の話題が上がっていましたが、東日本地区ではまだ話題が無いので気になります。
木曜日にインコスしましたが、見かけませんでしたよ!
入荷してないのかな…と思ってました。
スタッフの方に確認したら売り切れとの回答でしたので、入荷していたのだと思っていましたが…。
そうなんですね!

マリメッコのメトロはちょっとまえに確かに販売してました!なので、バディーもまだかまだかと販売を待ち望んでいたんですが…残念です(>_<)また再入荷するといいですね!
情報ありがとうございました!
今日見かけましたよ!
入口入って右側の壁沿いです。
誰も見てなかったし すぐ売り切れる量ではなかっです。
ありがとうございます!
水曜日にインコス予定なのでいってみます!
今日マリメッコバディを買いに行こうと入間インコス。大量にありました。実物を見るとなんか反射板とか付いてるし、自分が想像していたよりなんかなぁ。衣類などの売り場の鏡で背負って見てみるとやっぱ自分には合わない…買う気満々で行ったのに自分に合わず残念でした。ぜひお手にとって見られることををお勧めします。
本日インコスし、レジ前に三段ありました!
貴重な情報のおかげで購入できました!
ありがとうございました!
無事 ご購入出来てよかったです♪
皆さんマリメッコ バディの情報ありがとうございます!はぁ~…金曜まで残っているかしら…
結構汚れがついてるものが多かったので、気をつけて見た方がいいですよ!!
無事にかけますように!
現時点で残12個…実物見て…ウーン購入しようか悩みます❗️
レジ付近に移動してます。
数はかなりありそう?
箱に3段ありました。
バディ、沢山ありました。
レジの側です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。