4月29日(月)入間倉庫!

平成最後のコストコ訪問は、入間倉庫店におじゃまします(^^)

皆さま情報交換よろしくお願いします

答えられるものは答えてまいりますのてよろしくお願いしまーす(^-^)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
昨日行ったのにコットンキャンディを見てくるのを忘れてしまいました。

もしあるようなら行こうと思っています。
情報よろしくお願いします。
所沢から二時間かかってやっと到着!

ガラスケース内に
ヘレンカミンスキーの麦わら帽子、濃いベージュ、ベージュ、グレーの三色、デザインの違いで17680円と17980円であります
ペットコーナー
犬用グルコサミン&コラーゲンがなんと177円!
消費期限が6月22日と、小型犬では消費無理そう(TT)

アイリスオーヤマのデザインペットベットはクジラのみ、多数

ペットベット、いわゆるイタグレホイホイ?2948円でグレーとベージュあり
すごい!
フルトンの傘、ピンクのバラ柄2448円でたくさんあります。

割引中の三脚付きセンサーライトも1598円でたくさん
羽島では先日売り切れで札しか無かった(ToT)
コットンキャンディグレープありますよ!
1798円でパレット腰の高さくらいです

変わったブドウあり!
ブラックシードレスグレープ1398円
丸の形ではなく、指のような長いブドウです
試食の方が、個の時期にしかでないと話してました(^-^)
甘くて、サクサクして美味しい

入間には湯田ヨーグルト加糖あります
518円

オイコスはプレーン加糖とストロベリーの二種類です

熊本産スイカ2780円

アタウルフォマンゴー998円
マレーシアインスタントコーヒー(ホワイトコーヒー)477円と黒しれ、期限は2020年12月10日

これにて帰ります~
おじゃました(^^)
これから、向かうのですが現在の駐車場などの混み具合わかりますか?
投稿をみて早速行ってきました。
無事、コットンキャンディグレープ購入することができました。

昨日行ったときより車も人も多く周辺道路は渋滞、店内はゆっくり見ることはできないほどの混雑ぶりでしたがレジは1~2人位しか並んでおらずスムーズでした。

ひろにぃ様、ありがとうございました。
コットンキャンディグレープ美味しいですよね♪
1度食べたことありますが、甘くて家族みんなでパクパクとあっという間に食べてしまいました(^o^)

残念ながら、いつも利用している岐阜羽島倉庫では2度目の出会いがないんですよ~…

マサムネ酒様の投稿見て、入間倉庫にはあったので購入しよう!と思いましたが、試食の方の「この時期にしか出会えない」というブラックシードレスグレープを食べたら、そちらにフラフラ~っと
指のような形をしていて、ブドウのようには見えませんでしたよ
もしよろしければお試しください(^-^)
4月29日(月)入間倉庫!
ブラックシードレスグレープ食べたことあります。
これって結構な割合で毎年出ているような気がするのですがどうでしょう下の事があってからしばらくブドウは買っていませんでした。

実は最初に遭遇した7年前に購入したときにシードレスのはずが種があったんです。(自分のblogからの写真)
それ以来ブドウは買っていなかったんですが今回のコットンキャンディはとても興味があったので購入してみました。わたあめのように甘くとっても美味しかったです。
お返事ありがとうございます(^^)

そうですね、ブラックシードレスグレープも時期物として毎年?出てきますね

トピでもシードレスなのに種が、というのを見ます
自分もブドウで、砂糖で煮ても酸っぱさとえぐみで食べられない…というのに当たってから暫くブドウ買わなかったことあります
それからは、試食で食べてから買うようになりました

今回あったブラックシードレスグレープは丸い形ではなく、子供の指第2関節までくらいの大きさの形のもので、甘さのしっかりあるグレープでした

量も量なので、失敗すると購入控えてしまうのわかります

コットンキャンディ美味しくって、グリーンもレッドもどっちも当たりでした(^o^)
もう少し値段がお手頃になるといいですね♪

長々と失礼しました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。